「まごころ」の力で「お困りごと」を「笑顔」に街のサポートステーションが「まごころサポート」お届けします

TBSの朝の情報番組、国分太一さんらが司会を務める
「白熱ライブ ビビット」でMIKAWAYA21を紹介いただきました!

0904ビビット1

買い物難民を救ういくつかの取り組みが紹介される中の一つとして
ドローンで買い物難民を救う、画期的な取り組みとして紹介頂きました。

0904ビビット2

困っているお年寄りを救う取り組みが様々登場しているのは
おじいちゃん・おばあちゃんに笑顔になってもらいたいという
我々の願いからすれば、とても嬉しいことです。

 

我々も頑張るし、違った形で取り組みを続ける皆さんも頑張って、
「買い物難民」などという言葉が早く日本からなくなればいいと
心から思います。

***

TBSさん、あさチャンに続いての特集、ありがとうございました!