「まごころ」の力で「お困りごと」を「笑顔」に街のサポートステーションが「まごころサポート」お届けします

今朝、代表の鯉渕がラジオ番組に出演させて頂きました!

dsc_03561-300x169

俳優の別所哲也さんがナビゲーターを務められている
朝のラジオ番組、 j-waveさんのTOKYO MORNING RADIOにて、
ドローンを活用したまごころサポートについてご紹介させて頂きました。

ドローンの可能性について色々とご質問を頂いたほか、
別所さんご出身の静岡でのまごころサポートの状況をご質問いただくなど、
関心をお寄せいただきました!

dsc_03681-300x169

スタジオは朝日の眩しい六本木ヒルズの33階で、
お洒落な空間に心弾む時間を過ごさせていただきました。
今朝の放送で、まごころサポートを知って応援してくださる方が
また少しでも増えれば嬉しいです(^^)

ちなみにこの日で別所さんは朝のラジオ番組を担当されて丸9年とのこと。
継続は力なり、すごいことですよね。
私たちも、まだ始まったばかりの会社ではありますが、長く歴史を刻んでいけるように頑張りたいです!

dsc_03691-300x169

本日は素敵な機会を下さった、J-WAVE 番組関係者の皆様、
ありがとうございました!
J-WAVEさんの番組HP→→→