「まごころ」の力で「お困りごと」を「笑顔」に街のサポートステーションが「まごころサポート」お届けします

103日(土)より、
弊社 取締役 青木慶哉の全国セミナーがスタートしました。

dsc_03911-300x169

3日(土)の東京会場には約50名の方々がご参加くださいました。
参加者様からいただいたアンケートのコメントを少しですが、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーー
参加者の声
ーーーーーーーーーー

県内の同業者が「まごころサポート」に取り組んでいるのを横目に見ながら様子を聞きながら過ごしてきました。そして、ギリギリのところに近づいてきてしまいました。…店に戻って今後の方向を考えようと思います。ありがとうございました。

読者にとって「販売店のイメージは何も無い=60%』は少し衝撃だった。

他社・他業界から学ぶという当たり前のこともできず、本社からのノルマを出されれば(結果が出ないと心では思いながら)、アリバイ作りを考えていた仕事から脱却したいと思います。

成功事例のお話の中で、「16ヶ月が経ちました」などがあり、自分自身の決断が遅かったことにショックを受けました!

地域に密着したサービス・サポートを付加価値として新聞販売につなげていくことの大事さを教えていただきました。

==========

他にも、ここではご紹介しきれない熱い感想メッセージを山ほどいただきました。
この熱い思いが、一瞬の高揚に留まらず、皆様の未来を変えるきっかけとなることを心より願っております。そしてその際、何か困ったこと、MIKAWAYA21がお手伝いできるかもしれないことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

全国セミナーは始まったばかり。
全国の各会場、まだまだ参加お申込み受付中です。
ご興味をお持ちいただけた方からのご連絡、お待ちしております!