「まごころ」の力で「お困りごと」を「笑顔」に街のサポートステーションが「まごころサポート」お届けします

【WBS「トレたま」でMAGOボタンが放送されます!】

WBS とれたま MAGOボタン

6月27日のテレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)の「トレたま」で
MAGOボタンが放送されることになりました(*^^*)

新製品・新サービスを体験レポートしてくださる「トレンドたまご」こと「トレたま」。
MAGOボタンを取り上げていただけて、MIKAWAYA21は大興奮の最中です!!

今回は神谷が取材を受けさせていただきました。
今、期待でワクワクしております。そして、「トレたま」で多くの方にMAGOボタンを知っていただけると思うと、嬉しくてゾクゾクしています!
お時間のある方は、是非今夜ご覧ください!

※アナウンサーの片渕さんは本当に若くて可愛くて、隣に座るのが恐縮至極でしたが、なんとか取材が終わって本当に良かったです。

見逃した方はこちらからご覧ください
テレビ東京 WBS